車を買い替えました

初めまして。ダディーカズと言います。

今年の秋に第一子が生まれる予定の夫です。

妊娠中の辛そうな、大変そうな妻の姿を見て、夫として何ができるかを日々考え実行するよう心掛けています。

とは言っても一人でずっと考えていても偏ってしまったり煮詰まってしまったりするので・・・

世の男性陣はどういうことをしているのか、世の女性陣は男性陣にどういうことを求めているのかを知るために情報収集や発信ができるブログ?日記?に挑戦することにしました。

本日からよろしくお願いします。

 

早速ですが、先日(7月)に車を買い替えました。

もともとポロ(フォルクスワーゲン)に乗っていましたが、シエンタトヨタ)に買い替えました。

妻と話し合い、今後子育てしていくのに、車内スペースが広くかつスライドドアがついていることが必須とのことで、シエンタに決めました。

今後チビ(第一子)が生まれてこの車が活躍してくれることを楽しみにしてます。

 

f:id:daddy_kaz:20210807211719j:plain

シエンタ購入